サンゲツ "消費者が選んだ「CM好感度 効率No.1 ブランド」"受賞
  • 2013年05月21日


 (株)サンゲツは、第24回「日本のベスト・アドバタイザー」において、2012年度"消費者が選んだ「CM好感度 効率No.1ブランド」"に選出され、このほど5月17日に東京・有楽町朝日ホールで開催された記念セレモニーで受賞した。



 ◆ 受賞CM : サンゲツ機能性壁紙 テレビCM「さらにやりすぎくん」篇
                (放映期間 : 2011年10月14日~2013年1月25日)



 同賞は、2012年度の1年間に放映された全8,230銘柄の中で、CMのクリエイティブと優れた媒体計画によって、オンエア1回あたりで最も高いCM好感度を獲得したブランドとして贈られたもの。
 記念セレモニーには、同社専務取締役  日比東三 氏が出席し、「CM好感度白書」会議議長の仁科貞文 氏から記念楯が授与された。


 なお、現在は、日本テレビ系列全国ネット「金曜ロードSHOW!(21:00~)」を中心に、サンゲツオーダーカーテンのテレビCM「ファッション」篇を放映している。






◇ 「日本のベスト・アドバタイザー」とは。。。
  1989年より、CM DATABANKが関東の消費者に実施している月例CM好感度調査をもとに、その年度の消費者評価が各部門で最も高かった企業・ブランドを発表・表彰するセレモニーのこと。





(株)サンゲツ ホームページ